2011年08月23日

滋賀咲くブログ夏祭り2011

icon22こんにちは~
湖國介護士FS会代表の奥村ですkao_8

今日もあまりパッとしない天候ですが・・・
みなさんは頑張っていますか?face08

僕は栄養ドリンクを飲みながら頑張っておりますkao_12

さて
先日8月21日(日)に滋賀県大津市瀬田のパワーセンターで開催された
「滋賀咲くブログ夏祭り2011」に我がFS会が参加しましたkao_22

それもお店を出してしまいましたkao_22kao_22kao_22

前回のブログで村田代表が書き込んでいましたが・・・
FS会がやっちゃいましたよicon22
福祉界からの夏祭り参加~

誰も考えなかったことではないでしょうか?

その考えられないことを実行してきましたicon16

いや~
楽しかった日の出
めっちゃ楽しかったtenki_418

もう最高iconN36

手伝ってくれたFS会のメンバーありがとう
君たち最高iconN36

夜遅くまで準備と打ち合わせにもめげずkao_18
また当日の雨にも負けずkao_18
なんて君たちはカッコいいんだicon12
って
俺、最高に涙もんでしたkao_18

これからも一緒に頑張ってくれるかな?
一緒にだぜkao_13

そして感動しようぜ炎

最高に素敵な感動をさ・・・

湖國介護士FS会バンザ~イicon23icon23icon23

詳しいことは村田代表が書き込むでしょkao_17

俺は思ったことをヤンちゃに書き込んでるからさkao_2

最後に湖國介護士FS会のブースを紹介しとくぜkao01
(村田代表と事務局の上島さんが写ってるよ~)
滋賀咲くブログ夏祭り2011

あとこれもアップしとこicon12

滋賀咲くブログ夏祭り2011

この他に桐原のダブル山本さん
ヤンちゃな介護士事務局
本当にありがとうございましたicon21
そしてお疲れ様でした~


湖國介護士FS会はこれからも熱く色んなことにチャレンジするよiconN37
 




Posted by 湖國介護士FS会 at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
滋賀咲く夏祭り出店お疲れ様でした。
はしっこで、手作りクラフトのお店してました。母が、ポロシャツを購入させてもらいました・・。
出店者のさんブログチェックをしていて、介護士さんの出店・・に少し興味が(昔、少しだけ老人福祉の現場に居たもので・・)。
ブログを読ませてもらい、今の現場はあついんだなぁと関心しております。現在の仕事の傍ら、手作りぶろぐしております。また一度、見てください。
「うさぎ村と青りんご畑」です。

お仕事、ますます頑張ってください。
Posted by りんごうさぎりんごうさぎ at 2011年08月23日 23:59
りんごうさぎさん
ありがとうございます!

そしてお母様にポロシャツを購入していただきありがとうございました。

介護界から出店するということで今回チャレンジをしましたが
最初は不安と心配が先行していました。
しかし
周りの出店者さん達や実行委員会のみなさんを肌で感じて
元気をもらいました。

終わって見れば「楽しかった」という感覚が今回手伝ってくれたメンバー全員の心に焼き付いておりました。

今後ももっと出来ることがあると思っていますので、
色んなことにチャレンジを続けて行きたいと思っています!

最後にお母様にもヨロシクお伝えください!
Posted by ヤンちゃな介護士 at 2011年08月24日 08:47
先日の滋賀咲く夏祭り、ご出店、また、協力スタッフとして色々とお助けいただきありがとうございました。終了後の片付けも皆さんでご協力いただいたとの事。感謝感謝です。
今後も、色々とお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。本当に、ありがとうございました^^
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2011年08月24日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。