2011年04月29日

1泊施設巡りやります!

こんにちは。村田です。
毎月「施設巡り」の活動を行っているFS会ですが、来月17日から18日にかけ彦根~長浜界隈の施設巡りを実施します。
5月17日は1日かけて、彦根近辺の介護施設を見学後、昼から長浜へ移動し複合施設を見学、夜は国民宿舎「豊公荘」に泊まります。
翌18日は竹生島遊覧や長浜観光の1日となります。

湖北周辺の事業所訪問はFS会では2回目となるのですが、なかなかゆっくりと巡れないこともあり、今回は「お泊り」としました。
宿泊することで、1日のみの施設巡りでは話せない深~い?意見交換を期待しています秘



Posted by 湖國介護士FS会 at 10:19│Comments(1)
この記事へのコメント
ついにFS会が一泊ツアーを開催~
スゲ~
俺行きますよ(^^)
って企画案からかかわっているけど・・・
嬉しいね!
きっと楽しいよ(^^)

みんなで素晴らしい介護事業所を見学しましょう!

そして夜は懇親会だよん。
飲みすぎには注意です!!
Posted by ヤンちゃな介護士 at 2011年04月30日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。